喧嘩大会その3

512ななし
2018-11-24 23:50:58
ID:Q0ijX5F6

>>483
なにお前、俺がやいとを如何に評価してたかってことの確認にそんな頓挫してたの?
>>434の時点でそういう言質を与えてんだからんなもん要領よく話進めろよって感じしかしないんだけど
つうかそれはそれにして>>434の時点でおでんじゃなきゃいけないほどじゃないって示してんだから今更それ聞いてなんか意味あんの?

って感じ全部引っ括めてお前の行動意味不明過ぎて全然わかんなかってなかったわごめん
うん、で、上記の通りなんだけど…それがどうした?w

あと俺の見間違いだろうと思ってスルーしてたんだけどさ、
まさか人に最もらしい理由を要求しといてそれをガン無視なんてことはないだろうと思ってスルーしてたんだけどさ、
いや、まあ強さがわかりやすいってだけならひよこ餅とかそこら辺の方が確実だろうよ?Selciaでもいいぞ?
ただ、俺はおでんselectに関して「大会出場するかどうかの淡い期待が寄せられてた」っつう時流に乗っかった自然な理由も書いてんだよね
それに対してこの文盲はなんだ?
「参加希望見せてるわけでもなく」って…いや参加希望見せてたらとっくに参加してるっつうの!w

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: