喧嘩大会その3

54佐藤9号
2018-11-07 18:53:40
ID:lOfWUR1w

>>53
タッグマッチらしさをもたらすためにどういうルール設定を施すかは結構頭使う作業だと思うんだわ
提案を通す前提であればこの作業はお前や参加者が主体となって煮詰める作業であって俺みたいな外野にその責はねーよ
仮に俺がよほどのお人好しでその作業に首突っ込むとしてもそもそも頭使う作業なわけで
それをお前は2分ほどで 「どんなルールにしたらいいかな?」 なんて聞いてくる
いやいや……
それはお前らで考えなさいよって話だし、間髪入れずに提案コジキしてくるお前のその姿勢、けっこー腹立つよ?wwww

お前の発言全てに目を通したわけじゃないけどなんつーか 引っ張る力 が足りてないんじゃない?
なんでもかんでも周りの顔色伺ってばっかで結局煮え切らない、そんな印象あるわ

まータッグマッチなんてどーでもいいし好きにすりゃいいと思うけどさ
ただその姿勢腹立つし、たまの手慰みでぼろっと一言残してくこと今後もあるかも知れないけどもうその姿勢取るのやめてね
仮にお前が俺にムカついて 「今後はお呼びでない」 存在になるなら直接そう言ってもらえると助かるわ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: