喧嘩大会その3

541佐藤16号
2018-11-25 13:35:30
ID:zpD.Evgc

俺ならそういう制限を課された場合、何が影響を与えるか分からないし面倒だから大会期間中は判定時以外ROMに徹するけどなァ…

まー こういう内容なら影響は与えないはずだろう って線引きも勿論自分の中にはあるっちゃあるが、
結局個々によった、感覚に依存する制限内容なら判断つきかねるし、
だとすれば自分の中でのセーフラインが誰かの中でのアウトゾーンの範疇にある みたいな状況に陥ることもあるわけで、
そしてその判断の正否を明かすための喧嘩に発展してしまうことも充分に考えられるわけだ

仮に喧嘩に発展した場合
『大会の判定人が』
『大会に影響を与えた』
『レスをしたかどうかで』
『大会とは別に喧嘩してる』
という構図になるんだが、その判断の正否は別として 「判定人が大会に影響を与えたかどうかで喧嘩してる」 ってのは正直印象悪いよな

つまり
曖昧な基準を自分の基準と照らし合わせてセーフとしても、
誰かの基準ではアウトになりえるわけで、
そしてそれがアウトかセーフかの正否をつけるためにしてることが、
また誰かの基準ではアウトになりえる

なんていう風にどこまでも続いてしまうし、仮にその時点で指摘はなくともそういう指摘が飛んでくる余地は確実にあるし、
だったら大会期間中はROMに徹してそういう指摘が生まれる余地を最小限に減らすよう努力して大会のスムーズな進行を望むかなっていう話

一応重ねて言うがこれは 俺なら の話だし、実際にりがどう動くのかは好きにすればいいと思う、やりたいようにやったれ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: