喧嘩大会その3

555ななし
2018-11-25 15:58:58
ID:fLdTmryc

>>456
その第三者ってななしアレルギー発症して見境なくしたりおしのこと?
それを第三者と扱えるってすごいおめでたい頭だと思うけどまあいいや

>“後から出された”って最初から次へのステップに返してんだからセルシアやひよこ餅にたいしてキャスフィの大会とは無縁と提示してるのが分からねえの?
いやわからねえよ?
お前が今回の論点に全く関係ないおまけ程度のエキストラの存在をそんな引きづってるとか誰も思わねえしな?
そんな申し訳程度に「後から」なんて書かれたって補完追いつかねえわ

>つか、また立場逆にされてんだが一点に拘ってたのお前だからな?だから他にも考えがあるっつう話も事済んだ。これ以上引っ張り続けて何の意味があるんだ?
いや、その他にも考え方があるという話を引っ張ることになんにも意味はねえし、んなもんは今回の本筋においてマジでどうでもいいことなんだが
だから俺は本筋に関係するようにおでんを選ぶ妥当性の話をしてんのにその引っ張る価値のねえ狭い視野での話に戻してんのはお前じゃん
一点に拘るもクソもお前の>>420の根元を潰すために本筋に話を移してんだよこっちは

つうか、めんどくせえ〜切る〜とか言うならそっちから早々に切り上げりゃいんじゃねえの?
恰も俺が粘着みたいな言い草だけどお前もしっかり反論してきてんだからな?
振り払えば振り払える手を振り払わずに寧ろガッチリ組み合って離せ〜ってなんの茶番だよ肉食ギャルw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: