喧嘩大会その3

594りD4C(Dirty defeats done dirt cheap)◆WHIte060Ng
2018-11-26 03:52:44
ID:qbyGFDoA

具体的にはね?りはななしの理論を援用したわけだからね?ななしの理論によればお前は逃げたって事になるわけね?
でね?100歩譲って「発言と理論は違う!理論はななしでも発言はりだ!」としてもだね?お前はこう言ってるんだよね?w

>ななしの理論であっても発言したのはお前なんだけど。マジで頭大丈夫か??
>大会に参加したくないからしないだけなんだけどそれが逃げになっちゃうとかいう謎理論とか流石ガイジだな。

ななしの理論って認めてるよね?wで、後段では謎理論はガイジ~って非難してるよね?wつまり謎理論はななしの理論だってわけwななしはお前の同類だからお前は自己批判してる事に相当するわけwブーメラン5963wぷぷw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: