喧嘩大会その3

611霧雨◆MistDNAtX.
2018-11-26 13:04:05
ID:VO/TDMsY

第一、前回の大会で時間内に投稿しなかった前科のあるbonjuwiをなんで今回エントリーさせたの?
そのせいで俺が白芽とかいうカスと決勝戦やることになったの忘れたの?
まあ俺自身は引き受けないこともできたらしいけど、結局あそこで引き受けなかったら絶対「霧雨は白芽から逃げた雑魚」とか、「もし戦っていれば白芽が勝っていたな」とか言われかねなかったワケで、
別に普段だったらそんな荒唐無稽な評価を気にしなくてもいいんだけど、今回は本気で優勝取りたかったし、じゃないと天使にも失礼だったから引き受けたと
要するに、実質俺は白芽と決勝やる選択肢しかなかったでしょ

このクソみたいな状況を作り出したクズの1人であるbonjuwiをまた信用して大会に出すってのはどういう了見だ?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: