喧嘩大会その3

615霧雨◆MistDNAtX.
2018-11-26 13:39:29
ID:VO/TDMsY

完全にハメだろこれ

俺は元々、1回戦天使、2回戦こなみ、決勝戦うんこメンっていうのを想定して大会に出た。

まあ2回戦はこなみが負けてベムになったけど、これは別にいい。やる気のないこなみなんて負けて当然だし、ベムは正規の出場者だったから何も不満はない。

でも決勝戦の白芽ってなんだよ?w
俺、白芽が大会に出るんだったら最初からエントリーしなかったんだけど。だって見ててイライラするし、
レスは全部自分に酔いしれてて気持ち悪いし、実力で言ったら喧嘩師の風上にも置けないじゃん。現段階で白芽より弱い奴いるの?っていうくらい

そんな奴がいきなり穴を埋めるべくして現れて、それをbonjuwiが了承して勝手に期限切れで負けて決勝で白芽が出てくるとか完全に仕組まれてただろこれ。

最初から俺に対する嫌がらせが水面下で実行されてたの?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: