喧嘩大会その3

630アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-11-26 15:47:54
ID:/g36JCNE

>>627
ええ…お前「ごとき」が当たり前に天使に勝てると思ってるのか?
ごときってのは俺の見方ってだけで
お前は「自分は本当に天使がなんの手心も加えていないのに勝つのが自然なんだろうか?」と自問自答してもらえばいいだけなんですけどねぇwwwwwwwwwwwwww
陰謀なんじゃないか?とそこでひらめいてもいいと思うんですけどねぇwwwwwwwwwwwwwwww
だって最初から仕込まれたものなんじゃないかと思ってるんだろ?
なんで天使だけは陰謀の計画に参加してないような感じになっちゃってんのwwwwwwwwwwwwwwwwww
そもそもお前、
「俺みたいに雑魚と言われてる奴に負けて天使はプライドが傷ついたんだろう」的なレスをしてるのをどっかで見たぜカス

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: