喧嘩大会その3

650アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-11-26 16:22:06
ID:/g36JCNE

>>646
本気かどうか喧嘩をした自分が一番わかる

この理屈が筋の通った論理であるのかそうでないのかが重要だからです


俺の言う意見は天使は手を抜いたかもしれないよ?ってことなんだよね
逆に言うと君は「天使は絶対に手を抜いていなかった」と言い張り証明できてしまえば圧倒的有利になるだろう

でも、「自分が一番わかる、根拠は言わない」じゃ
説明せずに「有利な結果」だけを陣取ったような形だよね

それって板喧嘩で認められるの?って思っちゃうし

それで認められるべきだと思ってるんなら去っていいよ

君と話してもなんの面白い理屈も飛んでこなそうだしね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: