喧嘩大会その3

676霧雨◆MistDNAtX.
2018-11-26 17:07:28
ID:lSllRvqU

第一喧嘩に対して必死になるっていう考え方自体が負け犬の思想だよね

一定以上の水準の人なら、喧嘩中に相手の文章を読んでいるうちに冷静さや平常心を失うなんてありえないし、
そこにあるのは文章のどこに穴があるかという淡々とした読み取り作業であったり、その文章が作り込まれているか否かの検討であったりするわけだよ。

俺の大会での喧嘩における作業ってのは常にそれで、必死になったりとか顔真っ赤になったりして相手の本気度が正常に読み取れなくなる、なんていうのは馬鹿丸出しな奴だけが陥る負け犬行為だと思ってるから。
残念、俺には当てはまらないね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: