喧嘩大会その3

712霧雨◆MistDNAtX.
2018-11-26 18:03:25
ID:lSllRvqU

アメリカ人自身が大会中の天使を「強いな」って言っていることもそうだし、他にも天使を支持している人は何人かいたよね?

もし天使がわざと負けようとしていたなら、そいつら全員がアホ丸出しだったか、天使のさじ加減が常軌を逸していたことになるわけだけど
後者の可能性については疑問が尽きないわけ。なぜなら天使はそれまでに俺とほぼ会話したことがないし、俺の過去ログを見てた可能性はあるけど今残っているほとんどのログが、大会みたいに本気で取り組むような喧嘩じゃないことも相まって俺の実力をあらかじめ知っておくには難しいはずなんだよ。

その状態で、アメリカ人をはじめとするガイジに天使を支持させつつ、なおかつわざと負けてみせるなんていう芸当をどうやって実行するんだよって話ね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: