喧嘩大会その3

857日向ちゃん
2018-11-29 02:54:19
ID:G2/tpOfc

>>854
開口一番がクソしょうもないんだけど
自己仮定の下で結論を出す事にどんな不満があんの?

意味がわからないんだけど
お前の言うロック番狂わせが俺とどんな関係があって
今話してる内容の何処に対する返信な訳、、、?

お前の頭ん中ではリザーブってステージに立ててるんだ?病院行けよゴミw


すっげー頑張って煽りに工夫を入れてるのか
自分に酔いしれてその煽りに自信があるのか分からないんだけどさ
イマイチピンと来ないんだよね(自己仮定?メキシカン歌手?何言ってんのw)
もしかして何か煽りに主成分振り分けたら
日向が話に乗ってくれるみたいな勘違いしてる?
俺は乗らねーぞ
そのメキシカン歌手の下りみたいな奴

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: