喧嘩大会その3

99霧雨◆MistDNAtX.
2018-11-08 02:30:18
ID:4M.u8.Oc

クソつまらない試合展開になっているにも関わらず一週間くらい忙しい〜とか言い出してマトモに書き込みもせず、そんな見るに堪えないゴミ試合を作り出した一員のお言葉、ひじょ〜〜〜〜に痛み入るね。
アメリカ人よりもりよりも、もちろんきいろよりも、この中にいる誰よりも、今回の“戦犯”である自分の振る舞いを悔い改めてほしいね。何が

「私が出る幕ないな。。。」

だよ。別に試合でどんな嘘八百を並べようがどうでもいいけど忙しかっただけじゃねーか。
てめーのクソスケジュールのせいでクソ大会になったのが今回中止に至ったキッカケだったんじゃねーの。頭悪いよね。草とか言ってる暇があったら企画してくれたネームに謝罪でもしたら?馬鹿

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: