喧嘩だけ売りまくって放置してる俺

15たける◆X3Dh4l46aI
2018-11-17 06:41:42
ID:rRfpf.ks

>>14
俺は善意をもって解釈したんだが


>それで俺は 『喧嘩観を主張されたらどーすんだよ?』 って話をしてるわけ
主張は他人に押し付ける意図のもとにされるものと定義

>主張
>[名](スル)自分の意見や持論を他に認めさせようとして、強く言い張ること。また、その意見や持論

喧嘩感は他人に押し付けるもんじゃないし押し付けてもどうにもならない押し付けようもんなら喧嘩には向いていないと主張したのはお前
喧嘩感を他人に押し付けるやつがいたらどうするの?答えは出てる
喧嘩感は押し付けるものではないという方向性でこちらは‘主張‘を進めればいいだろ。
もう俺たちの中には‘喧嘩感を押し付けるものはアホたれ‘という共通認識ができているわけだからそのプロセスは省略

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: