喧嘩だけ売りまくって放置してる俺

17たける◆X3Dh4l46aI
2018-11-17 07:20:28
ID:rRfpf.ks

>>12

>お前の妄想トリップは水に流された感じこれ?
お前の主張って奴さ軽過ぎじゃね?
>俺に妄想激し過ぎじゃねえ?って言われたら口噤んで
>お前が名前を忘れることにどうマイナス要素があるのか説明どうぞってマイク投げるだけ?w

頭の中クエッションマークだらけなのはわかった。だがそのみっつの謎が一つの解を示しているわけだ
最初に簡潔に言う。お前が‘妄想トリップ‘としたものが、名前を憶えていることの無意味性の根拠。こちらが根拠として提示したものを曲解して‘妄想‘などとふわついた言葉で返してきたので1ターン猶予を与えた。
できればそこで曲解に気づいてほしかった。だけど君目線「口を噤んでいる」ようにしか見えなかったよねドンマイ。
恐らく君は弱いせいで今まで何か言えば反論の嵐に会ってきたんだろ。今回は珍しく相手が反論してこないもんだから嬉しくて意気揚々と自分のかさぶたをはがしちゃったんだろう。

>ってwどうして記憶する事に意味ないの?
>どうして落ち度がないの?

なげーよお前の話。なんでお前は話に追いつけず俺に聞くばかりなのに長いんだよ。犬みたいに腹出して服従ポーズで待っとけよ。
喧嘩するのに名前関係ありますか?関係ないでしょう。名前で発言の内容や質は変わらない。勝敗も変わらない。これらから喧嘩において名前というものに価値はありません。価値がないものをなくすことに非はありません。俺が過去の名前を忘れたことをどう咎めるんだよ。俺はお前にマイク丸投げなんてしてねえぞ?は な っ か ら 言ってんだよ名前に価値はないって。マイク丸投げしてんのはむしろお ま え。人が根拠としてあげたことに関連性を見出せず妄想とだけたれるお前なの。お前が咎めたマイク投げおじさんの正体お前。

> >>1で「名前すら」って言ってるくらいなんだからお前自身もそこそこ重要な事を忘れてるって思ってるか
>読み手に思わされるって感じだからこういう表現の仕方をしたんじゃねえの?
いいえ。短いものなのに忘れた「~すら」です

>結局はここか他所の喧嘩板か知らねーけど捨てたんだろ?wそこでの自分って奴を名前と一緒にさw
>まさに抜け殻じゃんw

お前にとって名前って「中身」なの!わろ
じゃあ誰かと誰かが名前を交換したら「中身が入れ替わった~」とか思っちゃうんだすごいね(笑)いいからお前は君の名はでもみて勉強してこい

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: