キャスフィの貴公子こと吹雪がおでんを斬る

1362歳
2018-11-13 19:22:25
ID:xedJSR2A

ワシも参加させて貰ってもよろしいかのう?
文字が小さくて書き間違いや読み間違えがあったらご勘弁くださいな
ワシの時代は、店前の席でお天道様の下で皆で仲良く団子を口に頬張せながら茶をすすったもんじゃよ
それをなんじゃ、今は警備員が長居を注意とか随分と世知辛ない世の中になったもんじゃのう
話が尽きるまで思う存分に座っておけばいいんじゃよ
若い者は遠慮なんてするもんじゃない
長居しながら売り子の姉ちゃんのお尻をひと揉みふた揉みするも全て御愛嬌じゃよ
ワシの若い頃なんて売り子の姉ちゃんの乳を路地裏でよくチューチュー吸わせて貰ったもんじゃよ
昔は警備員も警察も関係ないんじゃ、ちょっくら酒引っ掛けて気持ちよくなった暁には近所のお城に立ち寄っては夜這いなんてもんも御愛嬌の時代じゃよ
フードコートなんてもんは夜這い前に立ち寄る作戦タイムみたいなもんじゃよ、ワシの若い頃はのう、昨晩の夜這い話をしては皆が皆、武勇伝を競い語ったもんじゃよ
昨日はワシはタミちゃん夜這いしよった、ワシはウメちゃんのケツ穴まで掘りあげたなんちゅう話をしょっちゅう団子屋で楽しく語り合ったもんじゃ


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: