キャスフィの貴公子こと吹雪がおでんを斬る

2佐藤 十号
2018-11-13 13:18:00
ID:vYH8Tbiw

別に吹雪だけがどーこーって話じゃないし全然スレチなんだけど、
あそこらへんの奴らのコミュニケーションの取り方めちゃめちゃ特殊じゃね?

昨日まりあんのスレでななしと朗らかに雑談してたらさ、あいつら、そのとき俺達がしてたトークテーマを自分のスレで語りやがるんだよ
誰もいないのにだよ? 一人でひたすらツイートしやがるんだよ

……いやふつーにこっちに混ざって話せばよくね?
俺とかに話し掛ければそれでよくねえ?
比喩なんてレベルじゃないくらいクラスの端っこにいる奴のソレに、
まさか掲示板でエンカウントするとは思わなかったわ

それでだよ
ちょっと薄気味悪いなー と思いつつもそいつらのスレを交互に見たわけ
いわゆる観察だよ、もはや生態調査に近いわ

そんでよく見たら今度はそいつら、自スレに引きこもったまま二人であーだこーだ言い合ってんの

いやどーゆーことだよwww行けよwwなんで直接相手のスレに出向かねえんだよwwww
意味わかんなすぎて普通に笑ったわ

勿論その後すぐに思ったよ
『お前らどーゆー絡み方してんだ! 直接絡めばいいだろ!』 って言おっかなって
でもさ、
絶~対なんかゴタゴタあるじゃん?
絶~~対なんかに巻き込まれるじゃん?
でももしかしたらアレこそが適切なコミュニケーションの形なのかも知れないし、
なんなら交尾の一形態の可能性すらあると思ったんだ

だから、なんにせよここで俺が手を出してしまうと生態系を壊しちゃうなと思ったから、
ひとまず黙って生態調査だけしとこ… って結論に至って、吹雪虫の名前が出たこのスレを期に発表させてもらった流れなんだよね

つまりはさすが自由板、フリーダムだから色んな生態持ったのがいるんだな~ガラパゴスだな~って思ったって話なんです
喧嘩売る意図もバカにする意図もなく、ただただ スゴいな と、そう思っただけってことを是非ご理解頂きたい

所々悪意ある表現をしてるのはただの脚色でほんとにそんなつもりはないんだ
だからこれを見ても威嚇行動は取らないで欲しい
僕は君達を保護していきたいと思っているんだよ……

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: