結局りが史上最強説

113りD4C(Dirty defeats done dirt cheap)◆LBD4C.xi/s
2018-12-15 12:25:53
ID:ZgGCsGJc

>>108
>東大生って当然東大で一番頭のいい医学部の連中も含まれてるだろ?頭大丈夫かこいつ

含みこそすれ限定していましぇーんはいろんぱ

>マシって言い回しは東大生(医学部でさえ)も大したことがないってニュアンスじゃん

「東大生弁護士>>>>>>>>>>>お前らバカ」って表現ですが?お前のニュアンスなんて知りましぇーんはいろんぱ

>両方程度は低いけど、僅差で東大生の方が上回ってるってときに使う表現だろ?

は?僅差?お前らゴミが?東大生と僅差?あたまだいじょーぶ???????

>他の観点でもりが東大生より自分が上だと思い込んでるって捉えるのは自然だよ

は?自然?また妄想?メンヘラ発動してんの?ここのメンヘラバカってロシュぐらいしかいないはずだけど?その思い込んでると見なせるログでも出してみたらあ?

お前さ、本当はもうすぐ死ぬんだろ?だからそんなに頭おかしいんだろ?さっさとしんで生まれ変わった方が良いと思うよ。だってお前はバカなんだから。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: