結局りが史上最強説

16宮本
2018-12-03 09:36:37
ID:J0vV6PSo

>>15
俺にはおでんの気持ちが痛いほど分かるわぁ
粘着者なんて無視するに限るからな
どうせ論争やり合ったところで粘着者なんてガイジは己の負けを認めずに暇がある限り延々とレス投下し続けてくるのだしキリがないわな
それが嫌ならテーマで勝って黙らせろだって??馬鹿も休み休みに言えよw
負けを認めない似非無敵キャラに自白なんて望めるわけがなかろうw
それこそ冤罪を成立するためにリアで粘着者を取り調べ室にでも閉じ込めて自由を奪って監禁でもしなければならないだろうなw
りを見てて思うのは、粘着者に勝つ方法は粘着者以上に粘着行為を延々とし続けなければならない、ということw
もはや其処には正攻法な持論も喧嘩論も糞もないわけwひたすらレス投下し続けなければならないw
葉っぱに喧嘩板があった頃にも、そんな粘着ガイジが居たよw最後までレス投下し続けた方が勝ちだなんて自らの喧嘩スタイルを最強と誇示してた奴がねw
霧雨が りを見た時にまとめ民と同一人物だと思ったのには納得納得www
おいおい…まさかだよなぉ…w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: