結局りが史上最強説

293りD4C(いともたやすくおこなわれるえげつないろんぱ)◆LBD4CrY...
2018-12-23 18:26:54
ID:ORg7o/S6

はーあ。頭悪すぎ5963。
お前は自分がそうだから相手もそうだと言いましたーその根拠が>282のログでしたー。

>このような証言が出てくるということはコイツがまさに体験したものだからデース
>ニート経験者ならではの具体性のある説得力のある証言でしたねえ~ふーんニートなんだー

この文言ではー「自分がそうだから相手もそうだ」に合致するものはありましぇーん
この文言ではー「この発言をしたのはこいつが体験したからだ」デース
トンチンカンで無意味な例示デース話の流れなんてあったものではありましぇ~~~~~~ん

というわけでHAIRONPA!バカはさっさとしにますよーに。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: