結局りが史上最強説

363りD4C(いともたやすくおこなわれるえげつないろんぱ)◆LBD4CrY...
2018-12-30 14:20:58
ID:jtWIhIT6

おでんって「まあ」を多用してるんだよねw
>1 とりあえずするように勧めるさま。何はともあれ。まず。「話はあとにして、まあ一杯どうぞ」「まあお掛けください」
>2 結果に自信を持てないが、一応してみるさま。とにかく。「ちょっと厄介だがまあやってみるか」
>3 多少のためらいをもちながら、意見を述べるさま。「まあやめたほうがいい」「まあ彼が勝つだろう」
>4 十分ではないが、一応はがまんできる程度であるさま。「まあよくできたほうだ」

このように後ろ向きな表現なんだよねw根暗丸出しなんだよねw
こいつって死ぬとき何考えるのかなw根暗人生5963!とか?w
喧嘩のスキルを活かしたいらしいけどw社会じゃこいつは立派なゴミだろw役に立たねーよwネンチャク!ネンチャク!言って逃げるのが関の山だろwぷぷぷw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: