結局りが史上最強説

364りD4C(いともたやすくおこなわれるえげつないろんぱ)◆LBD4CrY...
2018-12-30 14:29:35
ID:jtWIhIT6

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/16958/1536463543/234
このレスだけでも「まあ」が10もあるw口では強がっても自分の進路に不満があるんだろw全体的に言い訳じみてるしなw
自分で選択したのなら自分の責任として納得は出来るものだけど、こいつはきっと自分で選択していない。毒親に進められてホイホイ乗っただけが見え隠れする。毒親の支配下にあるんじゃね。こいつは一生親の奴隷。自立心なんてあるわけないw親から批判ばかりされてたから建設的な話が出来なくなったんだろうなwだから他人を批判する事に特化されたんだろうなw
こいつがネンチャク!って言うのも親から「しつこい」とか言われたからじゃね?しつこいに言い返せないからネットでもネンチャク!と言えば自分の勝ちになるとでも思ってんだろ。なんかこいつの底が完全に見えちゃった。マザコンファザコン5963!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: