結局りが史上最強説

487ななし
2019-01-18 00:41:05
ID:oUIOVBF2

319: おでん :2019/01/17(木) 23:52:31 どうでもいいけど先日買ったWi-Fiのルーターが今日届いてさ
よーしこれで2通りのホストから書き込めるし、Wi-Fiからならキャスフィ書き込めるんじゃねー?って思ってさっき試しに書き込もうとしてみたら弾かれて草生えたわ
いや別にあんなゴミ溜めに書き込む用事一切ないけど念のため確認ね
管理が無能なの? 集合住宅だしちょっと特殊な回線?なのかもしれないけど、何も小細工してないにも関わらず書き込みができないっておかしいよなあ
串とかで複数IP使ってくるのを防止してるが故に怪しいIPは全部弾くみたいな感じになってるってことなのかな
そこまでして自演したり荒らしする奴いないと思うし意味ねーと思うんだけどな
ま、別に書き込む用事ないからどうでもいいけど

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: