結局りが史上最強説

740うんこ
2019-02-28 20:58:44
ID:ULxTqOqc

>幻獄を散々酷評してんじゃん。

ああ、最強の証明の>>405のことかな?

>おでんはチラチラこっちを見てるじゃん。

そうなんだ。

>それに対しおでんはネンチャク~と言うしか出来てないじゃん。

一応確認しておきたいけど、「それ」って、「幻獄を散々酷評」しているってこと?
まあ、「散々」酷評してるんだったら粘着してると言われてもおかしくはないね。

ネンチャクと言うしか出来てないってのは言い過ぎだと思うけど。
たとえば、
>りおしって2013年からピグにいるゴミで、そこから全然成長してないし、あいつらが頭おかしい粘着雑魚っていうのはピグ喧嘩界隈のいわば共通認識なんだよね。
頭おかしすぎて話しても絶対に「時間の無駄」という結果になるのがわかりきってる
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/16958/1536463543/19

>りおしとかみたいに息を吐くように蜂の巣みたいに穴ボコのレス書いてる病人とかがどれだけ喧嘩に時間割こうが努力をしようがこっち側にくることは永遠にない。
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/16958/1536463543/25

とか言ってるみたいだし、単に粘着だから相手にしてないとは言ってないよね?


>ネンチャク~連呼するしかないマヌケがりに勝てるわけないでしょ。

まあ粘着を連呼するしかないってのが疑わしいんだけど、仮にそれが正しとして、
そのことがなぜマヌケなの?
で、マヌケだとして、なんでりに勝てるわけないの?

>あいつは勝てない喧嘩は極力逃げるゴミなんだよ。

そうなんすか。とりあえず、り=りおしがおでんに勝った喧嘩とかあったら見たいので、知ってたら教えてほしいです。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: