結局りが史上最強説

741りD4C(Dirty defeats done dirt cheap)◆LBD4CrY...
2019-02-28 21:08:09
ID:JLBxA8Eo

おでんがり=りおしと見るのは勝手だけどさ。おでんの言ってる事って具体的な批判じゃなくてばかあほまぬけの小学生でも言える事だよね。

>りおしって2013年からピグにいるゴミで、そこから全然成長してないし、あいつらが頭おかしい粘着雑魚っていうのはピグ喧嘩界隈のいわば共通認識なんだよね。

成長しない!頭おかしい!ネンチャク!ザコ!みんなが言ってる!
ソースも無いし中身ペラペラ。根暗妄想5963としか思えませんよ。

>まあ粘着を連呼するしかないってのが疑わしいんだけど、仮にそれが正しとして、

>真正面から論理的攻防しても誰も太刀打ちできないからって粘着が取り柄のガイジをぶつけてどうにかしようとする感じ嫌い。
>あいつらが頭おかしい粘着雑魚っていうのはピグ喧嘩界隈のいわば共通認識なんだよね。
>それにアメリカ人とかりおしとかあの辺のゴミは自分が負けって判定されたら内容に関わらず大会終了後も延々と粘着して文句つけてくるの見えてるし絶対無理
>何度も言うけど住民の質がこれではそりゃあまともな奴とか高いレベルで喧嘩したい奴、粘着勝負したくない奴は消えてくよまじで。

はいこれ一部だけど粘着連呼。

>で、マヌケだとして、なんでりに勝てるわけないの?

勝てないくせに最強名乗ってるなんて間抜けとしか思えませんが。あんな間抜けがりに勝てるわけないでしょ。おでんグループが何匹かかってきても無理ですよ。

>とりあえず、り=りおしがおでんに勝った喧嘩とかあったら見たいので、知ってたら教えてほしいです。

おでんが逃げた事実で以ておでんの負けです。これさっきも言ったよね。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: