結局りが史上最強説

742うんこ
2019-02-28 21:44:07
ID:ULxTqOqc

>はいこれ一部だけど粘着連呼

そうですね。えっと、>>738にある「ネンチャクと言うしかできない」っていうのは嘘だということでいいですか?

>勝てないくせに最強名乗ってるなんて間抜けとしか思えませんが。あんな間抜けがりに勝てるわけないでしょ。

勝てないとまだ決まったわけではないですよね?

>おでんが逃げた事実で以ておでんの負けです。これさっきも言ったよね。

なるほど、たしかに逃げてるかもしれませんね。逃げる:面倒なこと、いやなことから積極的に遠ざかろうとする(goo辞書)らしいですしね。
でも、おでんは勝てないから逃げると言ったのですか?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: