結局りが史上最強説

945平沢水素【身勝手の極意】◆hnNMzXh7gk
2019-03-18 01:02:29
ID:gkifDo8E

そうやって逃げるのか?
オマエは就職から逃げ、結婚からも世間体からも逃げ、剰え俺っつーたった1人の人間からも逃げるのかよ?

ーー悔しくないか?そんな人生はーー

逃げっぱなしのゴキブリみてえな生活って退屈じゃねえ???
俺はオマエにチャンスをやってんだよ。

「逃げ回って最後は新聞紙で叩き潰される」

そんな悲劇から

「ゴキブリなりにファイトして一矢報いる」

くらいの事が出来るかもしれねえチャンスだぜ?
そうだ、オマエが就職出来ない理由を予想してやろう。

…そうだな、実はオマエ何かしょっぺえ事でポリの世話になって十字架背負ってんじゃねえの?
そりゃまあフツーに考えたらゴミ無職でも意欲があれば「全く仕事が無い」なんて有り得ない訳で、それを覆すには犯罪者になるくらいしか思いつかねーわ…。
ああそうそう、ガイジが就職出来ないって線は敢えて外してるからね。乙武なり何なりカタワやガイジでも仕事はしてるし。
でもオマエは…やめようこの話、オマエにとっては最悪の話題だろうしオマエの力でどうにも出来ない攻め方されちゃたまんねえもんな?ごめんな?

まあ結婚できねえ理由もスネップとして引きこもる理由も何となく察せるよ、アーメン(^人^)

つーわけでほら、せめて大好きで唯一の居場所でオマエの仮想嫁でもあるインターネッツくらいでは誇れる様に男気って奴を見せてみろよ。
オマエの前に立ちはだかってんのはオマエが「根暗」と散々揶揄した相手だぜ?
根暗にタイマン挑まれて逃亡…シャレになんねえ恥じゃね?

ほら、オマエに戦意がある限り、リングの上に俺はいるからよ。だからよ、止まるんじゃねえぞ…🕺

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: