結局りが史上最強説

948平沢水素【身勝手の極意】◆hnNMzXh7gk
2019-03-18 01:40:25
ID:gkifDo8E

りおし!毎日部屋でグータラと、ポテチを頬張ってケツを掻き毟りながらスマホを眺めてるりおし!オマエはこのままでいいのか!?

いいか?オマエみたいなゴミ、普通ならワンチャンスも貰えないまま朽ち果て、そして何も残せないままこの世界からフェードアウトする矮小な存在なんだよ!

そんなオマエに花を持たせてやろうと、俺がチャンスを与えてやってるんだ!!!

グローブが無いなら貸してやる!バンテージの巻き方も教えてやる!何ならオマエが望むならボクシングじゃなくていい、レスリングでも柔道でも空手でもテコンドーでも合気道でもいい!素手じゃ心許ないなら剣道や銃剣道でもいい!

これだけのハンデを付けてまで、俺は腐っていくオマエを救いたいんだ!

そして、「救われて一人前になった一人の喧嘩師」としてのオマエと!お互い引け目を感じない文字喧嘩がしたい!

今のオマエはパラドックスにパラノイアにパラパラ頭の3パラ状態だ!

俺はそんなザコと文字遊びしたって何も得るものは無いと考えている…そう、お互いにな!

ゴキブリを新聞紙で叩いて誰が得をする?

叩く側も飛び散る体液を気色悪いと思い、ゴキブリ側なんて生命の危機なんだぞ!

立ち上がれりおしよ、俺はオマエがリングに上がる時、仁王立ちして迎えてやる。

さあ選べ、このままのうのうと老いて腐るか、俺の誘いを受けるかだ!

いいか?腐ったゴミニートなんかに救いの手を差し伸べる善人なんてそうそういるもんじゃない。100年ニートを続けて1人いるかいないか、そのレベルだ!

そんな中俺というメシアが箱舟に乗せてやると言ってるのだ!

自分の人生について考えろりおし、"オマエの人生はオマエの行動でしか変わらないんだよ"

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: