喧嘩大会 その4

236佐藤16号
2018-12-06 05:43:27
ID:yVKEeAI6

しかし雑魚はいいよなァ…
どの争点で言い負けてもそれを置き去りにして違う争点引っ張り出すのが許されてしまうんだもんなァ…

対する俺なんかは常にそれを打ち砕かなければならねえ立場に置かれるわけで、
かかる手間がダンチすぎて理不尽に思うよほんと🤕

さて
遂にきりうくんは返す言葉にもたらす 重り が無くなってしまったようでw
いやあー軽いっ! 軽いなあっ! 二回戦で敗退した者の言葉はっ!wwwwwwwwwww

そーやって何回も軽はずみな言動を繰り返しては言い負けちゃってるにも関わらず、でも楽しそうにしてるとこ最高にキュートだったよ?
けどね? 俺もう飽きちゃった😐

今回、どこまで自分の価値を下げれるかコッソリと挑戦してることを察してそのお手伝いをしてみたわけですけど、
どーやら佐藤のお供はココまでとなってしまいました……
後は他の誰かに頼み込むなりして引き続き限界を目指し突っ走ってくれ! がんばれよ!

というわけでじゃあな? ちょっとまともな白芽曰くきいろに負けた雑魚こと霧雨wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>235
なんで急にテンション上がったのか全然わからねえがそれはともかく、
>だーれがてめぇのスタイルを直せつった。
ってのは間違いなく反語表現で真意は 『俺は佐藤の表現又は考え方など(スタイル)を直せと言っていないだろ』 ってところだと思うんだけど、>>233見てもらえば分かる通り 『あくめは佐藤の表現又は考え方など(スタイル)を直せと言っている』 なんてことを言い含めた文章はどこにもねえんだわ。もしそんな文があるとするならそれがどこなのかを示してもらいたい、が、それよりもお前には俺に関わることを控えてもらいたい。ともあれ今のところ だーれがてめぇのー… に対するアンサーっていうのは 【誰も言ってない】 になるかな。まあ多分なんだけどお前、"スタイル"と"スタンス"を間違えて使ってるよな。だとしてもアンサーは 【誰も言ってない】 だし、そこに 【俺の立場と心情を明文化しただけ】 の一言がつくくらいなんだけど。まあ仮に間違ってるとすればいつもの俺(喧嘩)ならもっと瑕疵増えるように泳がすが、今回はそんなつもり更々ねえから早めに考察落としとくわ。お前のアレが俺への攻撃だろうと霧雨の擁護だろうとどっちでもいいし興味もねえんだよな。ただ霧雨の擁護は佐藤への攻撃に繋がるんじゃねえの?とは思ったけどまあどーでもいいかそんなこと。それにお前の文脈から察するに 佐藤への指摘(つまり喧嘩)のつもりはないから反応しなくていいぞ? みたいな口振りだし、だったら別に"お分かる"必要もないからほっとくわ。どうやらお前はアンカーがないことを根拠に俺へのレスじゃねえとしてるみたいだね。まあお前が 『アレは佐藤宛のレスじゃない』 と、そう言うならそうなんだろう。それが真実なんだろう。でも
>少なくとも今回の佐藤の疑問文は反語的な意味合いを持つと思われてもしゃーなしやなとは思うで
なんていう風に、俺の名前と誰かに語りかけるような文体が一文に納まってたら普通に 俺 に話し掛けてると思うけどな。それにアンカーなく話しかける(かけられる)ことなんて掲示板では往々にしてある。Twitterでリプライや 引用リツイートなんかのメンション を活用した喧嘩してるお前には受け入れにくい感覚かもしれないけどマジでよくある。だから俺らはアンカーがないときは文章内容から自分宛かどうかの判断をして対話に臨むわけ。ということは 「アンカーがないから」 と言って 「誰宛てでもない」 ことにするのは弱いんだよな。何故ならアンカーがない状態で誰かに宛てたレスを構成し、そしてやり取りすることは掲示板ではよくある自然なcaseだから。つまり、とあるレスが誰かに宛てたレスかどうかを判断する際の根拠としては 「アンカーがある」 > 「アンカーが無く且つ誰かに宛ててることを示唆してる」 > 「アンカーが無く且つ誰かに宛ててることを示唆していない」 の順に妥当性いわば真実味がより高く伴うってわけ。ならば 『アンカーがないから誰にも宛ててない』 という主張と 『アンカーがなくとも文章内容が宛先を示唆してるから誰々に宛ててる』 という主張があった場合、結果的な正誤はともかく、前者より後者のほうが妥当性いわば真実味をより帯びる形になるんだわ。ただこれは アンカーがないこと"だけ"を根拠に用いる弱さ を示してるだけでお前の不当性を示してるワケじゃないからそこは勘違いしないでくれよな。あと勿論だけど"実際に文章内容が宛先を示唆してるかどうか"については言及しない。何故ならそれは上記の話とまた違った話になるし、俺はさきほどにもあるように 【お前がそう言うならそうなんだろう】 とお前の意思を尊重しているから、言及してしまうと対立することになってしまう。故に言及しない。あとついでに
>今回の佐藤の疑問文はー…
って一文は思いっきり"特定のレスにメンションしてる"よ。お前は 『アンカーを向ける』 的な意味で使ってるんだろうけど、実はちょっと違うから調べてみよう。調べても尚特定のレスにメンションしてねえって言うならもう何も言わねえが。

ていうか、お前のソレがメンションしてるとかメンションしてないとか俺からしたらめちゃめちゃどーでもよくて、うざったいから俺に"関わる"の控えてくれよなって話がメインだってのは伝わらなかった? だったら今ちゃんと伝わったよね? つまりそういうことなんだよ
なんか不快感がすごいんだわ、何でかは分からねえんだけどさ ……何でだろう? ……何かキモいんだよ、申し訳無いけど。ゴメンな理不尽なこと言って。でも生理的に無理なんだよマジで。だから喧嘩もしてあげたくないし、ふざけたレスもしてあげたくない。なので、ほんと申し訳無いけど、他の人んとこ行って?
ちなみに俺のオススメはCだけど、霧雨とかがんじゃまんとかも良いと思うよ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: