どうもどうも

9水守水菜◆TT1MTucaWw
2018-12-15 16:04:28
ID:XvpZFmoQ

私が相手をさせてもらってもいいですか?

まず貴君は、>1にて「喧嘩屋の口調を勉強して頑張る」と言いながらも>3では「喧嘩の流れを追うのが億劫」だと言っているよね。
喧嘩屋の口調というものを勉強するつもりがあるのなら他人の喧嘩を読む必要があるわけで億劫なんて言って避けるべきではないと思います。
それに他人の喧嘩を読むことで口調を勉強しつつ、その中で突っ込みどころがあれば発言をし、そうすることによって貴君が目的とする喧嘩ができるわけだから一石二鳥じゃないですか。
ここでのあなたの言動って非常に非合理的ですよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: