キャスフィクリスマス目前にして盛り上がってるやん

51たろさ
2018-12-25 03:10:22
ID:zNIDXwbY

りが明日になったらどんな登場してくるのか乞うご期待w

彼が赤ワインと勘違いして称しているのは、おそらくお手頃価格なオッサン御用達の「鬼殺しのパック酒」のことであるw
現在、彼はキャス民にクリスマスイブの居留守がバレてしまい…やけ酒し、ふて寝の真っ最中
明日、二日酔いから生じる頭痛胃痛に加えて猿芝居をしてしまった自己嫌悪から生じる心痛にも悩まされ目覚めの悪いクリスマスの朝を迎えるのである
りよ、安静にしたまえ!君には有り余るヒマがあるじゃないか!w
思う存分にいくらでもふて寝していくらでも書き込めばいい
ただし、一つのくだらない嘘がこんなにも苦しいクリスマスを迎えるってことをしっかりと肝に命じとくんだぞ!分かったかアホタレ!
それと、来年こそはニート卒業しろよ!新年早々にハローワークへ駆け込めよ!
これ以上、年金暮らしのご両親に迷惑かけるなよ!
お前はハローワークの扉が開いた途端に「福男」目指して全力で駆け抜けるんだぞ!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: