まさしく三匹のキチガイ

106おっぱいぷりん◆prin/sdAts
2019-01-11 13:47:13
ID:oEFAOYEM

>死んだって言ってるのは過去から今に対して言ってるわけでこれから書き込むかも知れないとかそう言う意味合いじゃないんだよね

だとしたら、たとえ下手すぎるわ。
生きているならまたいつか書くこともあるかもしれないわけだから、死という例えは不正確な解釈を生みすぎるってことだ。
で、額面通りにしか受け取れないとかいってるけど、たとえが下手なやつがいうことじゃないよな~。

たとえが下手すぎるくせに、捏造とか騒いでるのはよくないね。
まさかこんな下手な例えをするとはね。
ま、しょうがないけどな。
意味不明な論理展開するくらいだからさ。
もういいよ、おまえは、おつかれ。

--
p:額面通りの意味のこともあればそうでないこともあるから確定させるために聞いてる
た:つまり冗談やギャグとか例え話を理解出来ないって事か
↑意味不明だわw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: