まさしく三匹のキチガイ

79りD4C(いともたやすくおこなわれるえげつないろんぱ)◆LBD4CrY...
2019-01-11 13:07:59
ID:hb9XwUHs

>「言うまでもない」とか言ってさw

命令口調と提案口調は言うまでもなく別物デースわざわざこんな違いを出すのもバカらしいほど別物デース

>俺だって「言うまでもなく同じもの」って思うのは当たり前で

お前の場合は命令口調と提案口調は言うまでもなく同じというものデース到底受け入れがたい言い訳デース

>言えば本当に死んでくれるって思ってるんだろうねw

お前は>40で「ならどうして命令通りに動いてないんだろう?」と言いましたーこれは命令受けたらそのように動くと思ってる発言デースブーメランの完成デース
こちらはお前がしぬべき合理的な理由を明示してマース君にはしぬべき理由が生じマースどうして命令通りに動いてないんですかー?ブーメランの完成デース頭悪すぎ5963!はやくしんでね?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: