まさしく三匹のキチガイ

97おっぱいぷりん◆prin/sdAts
2019-01-11 13:29:21
ID:oEFAOYEM

>>93
p:額面通りの意味のこともあればそうでないこともあるから確定させるために聞いてる
た:つまり冗談やギャグとか例え話を理解出来ないって事か

↑ここのつながりが意味不明なんだよね。


しかも、書き込みをしていないことを、死んだことに例えるとおかしくなるけど。
たとえば、生きているならまた書くこともあるかもしれないよね。
死んだらできないわけだから、例えてもぜんぜんわかりやすくもなんともなってないんだけど。

例えた目的何はなんだよってことだよ。
わかりやすくなってないのであれば、おまえがだした選択肢でいえば、ユーモアか冗談だろ。
つまり、例えることで、わかりやすさを犠牲にし、ユーモアの要素をもたせたかったんじゃないかと考えるのが自然だよな。
だから、おもしろくもなんともないっていってんだわ。

ここまで詳しく説明しないと通じないか?
額面通りにしかうけとれねーのかてめーw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: