今の喧嘩界隈の構図

211りD4C(いともたやすおくこなわれるえげつないろんぱ)◆LBD4CrY...
2019-01-18 00:49:01
ID:yiscU9kM

>210
>なにも考えてない人でも考える人でも影響を与えるってことは俺がすでに言ってて、お前は>>190でそういう人(なにも考えてないやつ)が一定数いることが理由となってるとした。

こいつこそまじで頭大丈夫かよw>190>189に対するレスなんだけどw
「そういう人」とは「必死にやった印象操作で騙されてくれた人」に該当するんだけどwその上で定かではないとしてるわけw

>そういう人が評価を下げる原因になるのならそれを論証するべき立場にあるのがお前なんだよ。

「そういう人」=「必死にやった印象操作で騙されてくれた人」だからwwwwwwwロシュからしたら洗脳し放題だからwwwwwwwwこんな当然すぎる理屈に論証ってwwwwww

しっかしこいつ。>157で「以前の考えを停止したのなら「考えてない」は正当ですよねえ?」って反論食らってんのにガン無視して>154の話(なにも考えてない人でも考える人でも影響を与えるってことは俺がすでに言ってての意)を持ち出すって恥ずかしくねえのかよwただの無限ループ粘着ガイジだろw一族郎党総ガイジななしの必死の抵抗!ってかあ~?wwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: