今の喧嘩界隈の構図

255なな€
2019-01-23 17:09:11
ID:jdHr//Ko

バカだから横から口を挟む際にちゃんとログを見なかったんだと踏んでもう返さない方がいいのかなって思ってたんだけど、この状況でまだあげんのな。
まあ割と鋭いのは評価できるかな。

とりま>>122でも言ってるように「他の大勢とやらの割合が《考えた上で発言してる層が大多数》」かもしれないし、これ一概に言えないことだらけなワケな。

その中で霧雨(大バカ者)は「何も考えてない」ことに限定して「すももんの評価が下がる原因」としてるワケな。

で俺が暴論と言った根本的な理由をまだ述べてなかったけども、何も考えてないこととすももんの評価が下がることってどう関係するんだよって話だし、お前の言ってる「おでんに周り考えを変化させるほどの実力があるから意見が変わる」とか言ってるけど「意見が変わる」の中に「あ!すももんはたしかに弱いな!」ってちゃんと考えた上で変わったのか「おでんが言ってるからそうなんだ!」って変わったのかどっちとも判断できないじゃん。

だから直接すももんの評価が下がったであろうことの原因に「何も考えてない」と限定するのは早計すぎる故にこの段階だと暴論なんですハイ。

これ以上説明の余地ないからな。あばよ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: