ロシュ限界=馬鹿

128りD4C(いともたやすくおこなわれるえげつないろんぱ)◆LBD4CrY...
2019-01-24 11:49:24
ID:Dvxq0P3o

>126
一族郎党総根暗は黙っていような?

>127
>ふつう人が根暗だとか、気にもならねえから(笑)
お前が根暗だから他人の根暗に対して「仲間がいるよ!(ルフィ」とでも思ってんだろ。お前の普通はこの程度。だって根暗だからな。

>それはお前が暗い人生歩んでるからね(笑)
>人のそーいうとこが気になるんじゃねえの(笑)
暗い人生歩んでいたら他人の根暗行動に対して「仲間がいるよ!(ルフィ」ってなるんだろ?お前の反論は理屈が伴っていませんから。

>貧乏人が金持ち僻んだり、自分より貧乏な奴見て笑うのと同じだよ(笑)
は?
お前「暗い人生歩んでいたら他人のそういう所が気になる」って言っただろ?そういう所って暗い所って意味であろ?同列の所が気になるんだろ?
貧乏人が金持ち僻む????????????全然例示が適合してないんですけど???????????貧乏人と金持ちは対極の存在ですけど???????????意味不過ぎるんですけど?????????????
だからお前は根暗なんだよ。バカは話しかけるな。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: