ロシュ限界=馬鹿

135一世一代の馬鹿
2019-01-24 16:50:36
ID:lTrdA65E

>>118
俺に2度も【適切じゃない】と言わせた罪(シン)は重いよ…謝罪してもらおうか

それはともかく『不利』に働いてしまうとすればそれは弱いからであって、
強ければそんなもんは働かねえし働かせねえように出来るよってのが俺の主張なわけ

要は【不利に働いてしまうと感じてるおまえは雑魚だよ】って皮肉なことにいい加減気付いてくれ………

(このときの俺は限定的な状況下に於いては働かないという主張だからそこ勘違いしないように)

ついでに言っておくと、どーもボクシングに近いおまえの例えに則して言うなら虚空を切り裂くパンチを放ってもジャッジはそれを加点要素にしない

更に言えば〝幼児レベル〟のパンチなら避けずに当たったところで何も効果的じゃない(不利に働かない)

レッテルに関してそういう話を俺は再三しているんだがご理解頂けるか?

>>121
うん、だからね??

キムタク云々の例えを出してきたのっておまえだよね?

>実力次第では公平に話せるからフェアってだけで
>レッテル貼りが有利不利に働くとはまた別の話じゃない?

俺はずっとそう言ってる
おまえの例えに沿うとおかしくなるよってずっとそう言ってるんだわ

まあ自覚があったようで何より、ついでに自分の頭の悪さも自覚してくれねえ?

ちなみに

>レッテル貼りのジャブが上手く入ったら、倒れる奴は倒れるよ(笑)

そうだとする論拠がねえじゃん、また同じことしてんなおまえ……

〝なんで倒れるのか〟の説明もなくゴリ押されても俺は受け入れねえよ

あと『レッテル貼りのジャブが上手く入ったら』ってその状況設定をおまえがどう想起してるか知らねえけどさ、
「上手く入ったとき」はもうそれレッテル貼りじゃなくね? って俺は思うよ

端的に聞くけど【上手く入ったレッテル貼り】って何?

ーーーーーーーー
ひたすら自分に都合良く状況を限定してくのもいいが、
つまりそれは〝その状況下でのみ通用する〟って結論にしかならなくて、
それを一般論として取り扱うにはまた別の論拠を要する
ーーーーーーーー

ヒント置いとくからじっくり考えてくれよな

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: