ロシュ限界=馬鹿

1527
2019-01-24 23:05:11
ID:OFn78jhQ

何だろう(笑)
もしかしてお前って俺と高等な議論でもしたい訳?(笑)
なんか勘違いしてるみたいだけどね(笑)
こっちはおまえのくだらない喧嘩首脳会談(笑)に付き合う気はねえんだわ(笑)
俺の主張が通ったら、それでスッキリって訳で(笑)
掘り下げて話せ!とか言われてもね(笑)
ど〜でもいいんだわ(笑)
俺は自分の主張を通すってのが喧嘩の醍醐味だと思ってるからさ(笑)
可能な限り正しい答えを導き出す、みたいなお前のソレ(笑)
一人でやっててくれ(笑)
お前の最初の主張が否定されて、俺の主張が最終通った(笑)
それだけの話だと思うけどね(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: