ロシュ限界=馬鹿

2カミツキカメ
2019-01-23 04:09:01
ID:h8IhPq8c

おでん発言集

『ロシュとか本来あんなゴミ溜めにいるべき人材じゃないと思うんだけど、まあ現状喧嘩界がオワコン過ぎてキャスフィくらいしか人集まってて喧嘩の機会ある板ないし、仕方ない部分もあるのかな。』

『まあ俺も年齢が年齢だし、別に喧嘩界がゴミ化してもそんな困らないけど。
ルイジとかロシュとかそういうごく一部の才能ある奴らが育つ良質な環境がないっていうのは勿体無いし可哀想だなあ。』

『仮にロシュが俺の批判をはじめたら俺もロシュのことを何かしら叩き返すだろう。けど喧嘩師としての評価は変わらない。』

『117: ロシュ限界 :2018/11/24(土) 07:11:59
すももんは口頭での喧嘩がめちゃくちゃ強い。だから文字でも強いって先入観を勝手に持ってたけど、ギャップ凄くてビビったわ。
118: おでん :2018/11/24(土) 09:15:09
やっぱそうなのか。まあお前がそう言うならそうなんだろうなー。
でもアイツって文字だとなんかイマイチ会話のキャッチボールできてない感あるっていうか「ガイジ感」が半端ないんだよな。』

『先日見たCだの南雲だのあの辺も馬鹿でやべーこと言ってたしまともなのほぼいないに等しいじゃん。
ロシュと佐藤(だかなんだか忘れたけど)ってやつくらいか?』

『ちょうどロシュにも「まともな反論はなしね」って言われてるし、コイツほんとだせー喧嘩するよな。いやもはや喧嘩じゃないか。
コイツにしろYPにしろ零分にしろ喧嘩凸で強いって言われてる奴らが文字喧嘩界隈にしゃしゃり出てきて無能っぷり晒して馬鹿露呈すんのって慣例行事みたいなもんなの?』

『ゴミどもが居座るから強い奴は減る、全体のレベルが下がる。レベルが下がるとまた粘着質が居座って跳梁跋扈する(負のスパイラル)
ロシュクラスの相手ですら何度もそんなゴミ共の相手をしてしまう、せざるを得ないほど相手がいない今の喧嘩界
凄惨という他ない。』

『ここ数年のゴミみたいな喧嘩界見てると俺は「ギリギリ間に合った」人間だと思ってるから2014年辺り以降にデビューした喧嘩師(特にルイジとかロシュとかそのへんの才能ある奴ら)は本当に環境に恵まれてなくて可哀想だと思うよ。』

『赤村やロシュみたいに一定上の実力を持ってる奴なら俺と喧嘩したら自分の評価が落ちることに繋がる可能性が高いからそんな馬鹿なことしないって話でしょ』

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: