ロシュ限界=馬鹿

217ヘラクレス
2019-01-27 07:57:04
ID:ZMClNX0k

勝った負けたの発言に客観性はなく主観性だけで発してると思われてもいいと主張するのなら、以下の否定にもなってないし、あんだけお前のやり方(喧嘩の張本人が判定すること)はおかしいおかしいと主張されまくってんのに、『1️⃣喧嘩の張本人でも判定はできる』と言ってて、根本は『2️⃣これは主観止まりの発言であると思われてもいい(聞き出すという行為を遠回しに俺がしたからこの発言は出てきたが本来なら自分からは言わずに言質を取るということをしなったらこの発言はなかった)』と言うのなら、1️⃣を言ったのはその場で否定になりそうなこと、否定にもなってなさそうなことを言って虚勢を張ろうとしてるっていう魂胆がミエミエ どっちみちあとで、参から1️⃣に対する否定をされるんだし、2️⃣を言う形になる可能性が高いんだからお前の1️⃣の発言無駄すぎね まずは、無駄な発言をした、というのをまずは、認めて、自分の愚かさに気付こうか。?ほれ、俺に対する返事のレスでまずは、『僕が愚かでした。僕は無駄な発言をしました』しようか。
お前たしかどっちとも取れるような発言をしてるって 考え の元で発言してるって前言ってたよな 齟齬の原因になるからさあそれ しかも保険かけてるっていうのがミエミエだね その齟齬が今回起きたから、お前のその 考え を正してもらうか。じゃあ、次のレスで『齟齬起こしてごめんなさい、僕の 考え は迷惑かける原因にもなるので今後共控えたいです』とな?

>>ふつー勝敗って第3者が判定するんじゃねーの(笑)
悪いけどお前の口からしか聞けてねーんだわ(笑)

>>もし本当に勝ってたとしてね(笑)
おそらくロシュは負けを認めてないんじゃないの(笑)
だからロシュを分からせたい、勝利を第3者知らしめたいんでしょ(笑)
ひとついうとね
それはお前のやり方が悪いよ(笑)

>>209

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: