ロシュ限界=馬鹿

5カミツキカメ
2019-01-23 09:36:29
ID:h8IhPq8c

>>4
ふざけた名前のくせにまあまあ見る目ありそうだなお前
おでんはジワジワと確実に弱体化してるで
あと、おでんから一目置かれてた頃の俺は喧嘩自体そんなしていないし
自分が持ってる長所もほぼ喧嘩で発揮していない
当時の自分があれほどまで高い評価されてたのが不思議だった
逆に低評価されてる今が一番強い、ここ数ヶ月で不調からも抜け出せたし

>>3
根本的な部分で、おでんから見放されるダメージが特にないんだよな現状
彼は喧嘩師を見る確かな目があるわけでもないし、今の弱体化した彼からは別にアドバイスを受ける必要も感じない
それだったら、おでん式喧嘩術や過去ログ見てた方がマシ
おでんから低評価された事実を持ち出して印象操作に使われるくらいかな?

何が末路なのかは意味がわからないね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: