ロシュ限界=馬鹿

60一世一代の馬鹿
2019-01-23 16:02:19
ID:D1V5GU6U

〝コテハン・ステハン〟の差異によって〝有利・不利〟は分かれるのか?


俺は分かれないと思うけどな

ハンドルネームはアイデンティティを示す単なる記号でしかなくて、
つまり強そうな名前だからといってそれは実力に結び付かねえっしょ


そもそもステハンとコテハンの差異は経歴や結果によって区分されてると思うわけ


『この名前のやつ強かったなあ』とか、『この名前のやつあいつに勝ってたなあ』とか、
そういう実績をもたらすことでステハンはコテハンと見なされるもんだろ

要は〝読み手の記憶に残る衝撃〟が表れてればどんな名前だろうとコテハンになる


だったらやっぱりコテハン・ステハンの差異で有利・不利は分かれねえよな


つーかぶっちゃけ【発する内容が雑魚くせえから名前もそれに伴って雑魚くさく(つまりステハンに)見える】って因果な気がするんだが?


コテハン・ステハンの差異なんて〝外面〟気にするよりも、
文章力や思考力などの〝内面〟を気にするべきなんじゃね?


という内容を略式したセンテンスが散見されるけどまあ>53、がんばって

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: