ロシュ限界=馬鹿

81一世一代の馬鹿
2019-01-23 19:43:04
ID:D1V5GU6U

>>75
俺はそんな正確に各スレッドにおける各ユーザーの動向に目を光らせてるわけじゃねえから『そんなん知らねーよ』って話

とりあえずおまえがそうだと思うならそのデータを出してみてくれ、出さねえなら『俺とおまえじゃ認識が違うね』でオシマイだよ

>有利・不利の話

いや霧雨は普通に色んな奴と喧嘩してるよ?
現在ここにいるのがレベル低い又は話にならないコテハンばかりなので、結果的に新参(〝まだステハンと思われてる者〟)相手にイキり散らかしてしまうだけ

ちゃんとやれば普通に喧嘩出来るよ、全く強くはねえけどな

てかおまえも『ななし(ステハン?)とコテハンに差はないようなもの』と思うなら、
普通に捉えれば『有利・不利の差もない』と思えるんだが??

言ってることがめちゃくちゃになってきたところで幕引き図るのは構わんが、
俺としてはほとんど労力を割いてない(ほとんど疲れない)程度の話でしかねえぞコレ…………

>>79
コピーして手持ちのメモ帳にペーストするだけの作業だしな
2分もかからねえ作業でおまえの、長文に対する認識の甘さ(おかしさ)を示せるんなら俺は全然やるよ

>>80
逃亡はない………?

あれ、おまえってなんかもう『俺はやる気ないから相手しないよ(笑)』みたいなスタンスじゃなかったか?

相手しないってのは指摘に対する返答をしない意味だと受け取ったが、
それはつまり〝逃亡〟の際の行動と合致すると思うから、おまえの今後取る行動の表明があべこべに感じられてしまうな

そもそも俺はおまえが逃亡しようが続けようがどっちでもいいんだよな
俺は俺の気が済んだところで勝手にやめるし

そしておまえが以後現れなくなったとしてもそれを〝逃亡〟と見なすこともしねえ

『あーだるくなったんだな』って思うだけ

あと、帰って来て疲れてるんなら勝手に休んでくれていいぞ

俺はおまえに一度たりとも返事の要求(催促)なんてしてねえし、
むしろ『頭悪くて話にならないからさっさと消えないかなあ…』くらいに思ってる

返事が遅くなることの言い訳とか俺は全然求めてねえからどーぞ安心して休んでくれ、お疲れ様

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: