ロシュ限界=馬鹿

847
2019-01-23 20:25:20
ID:d0A2n1Nw

普通に捉えたらってのはもっともな指摘だな(笑)
実力次第ではステハンもコテハン同等の扱いになる、ステハン扱いされるのはコテハンと同等のレベルに達してないだけ、みたいなお前の意識高い系の意見に賛成出来る部分もあるけど〜、実際霧雨が相手を選ぶ基準、”何か“は確実にある訳じゃん(笑)
例えばの話、キムタクとハゲデブ眼鏡が口論になった時
ハゲデブ眼鏡のレッテルだけでまぁ不利だと思うけどね
確かにハゲデブ眼鏡の話術がとんでもなければ、不利にはならないかも知らないけど
実際問題不利に働くよねって話
レッテルは普通に有利不利に関係あるとお思うよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: