知能指数が高く論理的説明が可能な喧嘩師限定のスレッド

4◆WEmWDvOgzo
2019-01-24 19:21:38
ID:QGgffz5w

まずスレの題名でフィルターかけようとしてるのがガキくせーwww
知能指数どうこう言ってる時点で頭悪そーww
論理的説明が可能って誰でもできますしーww
つーか1の名前がきめーww
博士だってよーww
博士って学者の1番初級の階級のことだよねーww
いかに本人が博士と無関係が分かるーww
スレタイと1の内容で1が求めている喧嘩師が異なるのもきめーww
初歩的な質疑応答ってそもそも1の主張が分からないのに何に反論するのか分からねーww
こんな場で賢者を求めること自体馬鹿ww
1のメネシスについて論じる範囲の説明が意味わからねーww
肯定派か否定派で分けようとしてるのもだせーww
是非論じてみてくださいって1人で喋ってろよww
1は賢者しか参加できないと言っているのに議論中で見下すことの生産性が分からないww
どうも賢者でーすww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: