キャスフィ避難所カラオケ大会

275あらしぃ
2019-03-03 21:47:18
ID:IsqgOPsc

>>272
単純にお前がイキッてつい言っちゃった俺より上(そういう内容って事な)発言に対して間違っているから謝罪して二度とその様な発言はしないでね、と約束(効果があるかはまた別問題)して欲しいだけ。
俺の方が偉いからとかじゃ無くて、煽って来てたからその煽りに俺が反応しただげ。そっから喧嘩で立場を分からせて~と行く所だったけど自分から異常と認めた訳だから。それ以上追及の仕様がないと思った俺はこの話を終わらせるために謝罪と言うか分かりやすい形での敗北宣言(?)をして欲しいだけ。

自分で異常と認めたのなら素直に謝罪した方が良いと思うよ。
それか俺も異常、て言うか私より異常だから。とか言って喧嘩を続けるのが良いと思う。どうしても謝りたく無いならね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: