キャスフィ避難所カラオケ大会

48白芽◆8cvWRUvN1s
2019-01-28 18:02:50
ID:/.t91eCI

喧嘩弱くないし、そもそも事実弱かった(全体的に見て)として
個人的なお前の力量としては、俺のことをそう判断できるくらいあるの?あるんだったら示してほしいけれども。

顔がブスなのは俺も納得してるよ。ただ、顔はどうでもいい。中身が良ければそれでいいねん。

ツイッターのサムネイルが二次元っていうのは、俺の勝手だしそれを「批評する要素」に含めちゃうのはちょっと納得がいかない。


まりあんアンチじゃないけど、俺は普遍的定義において、アンチである という判断ができるような箇所が散見されているの??
あるんだったら示してほしい。示せないのに、自信満々に「アンチだ!w」って吠えているんだったら、笑えるけど。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: