ぷ闇VSアーメン

8ヘラクレス
2019-01-28 04:16:38
ID:Pn/4jIl2

>>7
名前変えました
>>そんで結局、やりたい議題は無いってことでいいの?

俺に ちゃんと質問に答えろ って言いてえのかなてめえは
じゃあ、俺の>>3にもちゃんと答えやがれやクソ野郎が お前こそちゃんと質問に答えやがれや^^ ブーメラン刺さってんぞ^^
で、しかも、俺が質問に対して体現して答えてるのわかんねーの?で、俺が>>5で、会話から発展させたいっていうアピールしてんの気づかねえのー?
あと、お前の>>7のレスはなに?
寝た?っていう質問に、>>7のレスという起きてるアピールをすることで、お前が体現して答えたと思ったからちゃんと答えてねーんだろ
それと同じで、俺はお前と同じこと(質問を体現して答えること)をしてんのに、なんで俺だけ《質問に答えていないこと》を咎められないといけないわけ?
不条理だよなこれは

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: