感情論いうやつは頭悪いといかいう風潮

17りD4C(いともたやすくおこなわれるえげつないろんぱ)◆LBD4CrY...
2019-01-29 12:01:20
ID:F1eiN4GA

>16
じゃねとかだろうなあを使うとまともに論ずる事が出来ないってなんですかあー?お前をストレートにバカにしてるんだけど言う事それだけですかあー?頭が悪い存在がアドバイスってなんですかあー?
自信なさげってお前が自信ないからだろ。まともに言い返せず意味不明なアドバイスで逃げる口実作ってるだけ。
そもそも頭が悪いに定義が存在しないなら頭が悪いとはどのようなものかをお前は理解する事が出来ない。しかし頭が悪いに関して語っている。お前なりの定義が存在するって事だろ。お前は矛盾してるんだよゴミムシ。
ほらほら噛みついてんだけどどーすんの?また意味不明なアドバイスで逃げちゃうの?別にそれでもいいんだけどねえー逃げるのは弱者の常套手段だしねえー

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: